2010年8月11日水曜日

なんという働き者おねいさん

~十七章 グラの落日~
弱っちぃ敵は倒しちゃだめだよ!の章。今回はグラ兵嬲っちゃ駄目っぽいです。シーマとサムソンが怒って再び敵になってしまうそうで。そりゃ普通は怒るわな。
橋付近のウォーリアーを蹴散らしつつ別働隊のカイン(アイオテDナイト)で南に向かう盗賊をシバく。リザイアゲットだぜ!宝物庫周辺の敵を片付けたらジュリアンを向かわせ仕事をさせる。本体はスナイパーイジメが済んだら西からの増援に備えて陣取る。しかしここでミスが。ジュリアン一人で宝物庫の扉を開けさせてしまった為に、中にいたスナイパーに狙われてしまいリセットを覚悟したが、左建物の門付近にいたパオラ(パラディン)に命も再プレイも救われる。フィーナの踊り含めて2ターンで3回移動したんですが、それで届くとか狭いマップだなあ。そして相変わらず3TOPがちぎっては投げる。最近カインもそこに加わり出したし、ヘタレたと思われたマリクも段々と盛り返してきた。成長がいい調子でなにより。フィーナを使って定石通りシーマとサムソンを仲間にしマップクリア。銀装備ごちそうさまです。

0 件のコメント:

コメントを投稿