2010年11月15日月曜日

サテライト版にパオラの顔グラだけ無かった理由が判明

やあみんな、久しぶりだな!
今更なんだが何事もなかったかのように続きを書いていくぜ。

~新・アカネイア戦記 赤い竜騎士~
またもや戦記ネタで。クリア記事を先延ばしにしてるって?イエスイエス。否定はしねーぜ。
なんだかここからやけに難しいような。何度もリセットさせられたので結局wiki見ました。定石が確立してるって素晴らしい。
オレルアンの狼たちとマケドニア白騎士団のお話ね。オイオイパオラ姉ちゃんとザガロとビラクがいねーじゃないか。頼りになる戦力を使いっ走りに使うなんて、ミネルバの人選おかしすぎる。どう考えても行かせるべきはエストだろ。経験積ませるにはこの戦いはツラ過ぎるんですけど。
しかし超良成長のカチュアに力のしずくと増援の経験を喰わせて(上司と狼さんは盾)マップクリア。ナイトキラー様様。ポイントは547でした。
これって結局クーデター起こされて捕まったり、喧嘩別れ(しかも殺した)兄貴に助けられたりと、本編じゃ情け無いけどミネルバって本当はカッコイイんだよ!ってシナリオ?

0 件のコメント:

コメントを投稿