2010年11月16日火曜日

傭兵親子見せ場無し

~新・アカネイア戦記 正義の盗賊団~
敵パラメータに多少ランダム性があるとはいえ、ここまで攻略パターンが固定してると詰将棋ですな。
すいません、とりあえずクリアしたくて頼りました。一応両手数はリセットした上です。
正義とは程遠い人物が二名ほどいますが、レナを守ってもらうので文句は言いません。
ナバールの成長がすこぶる良く、初回LVアップから魔力魔防以外6ピンとかしてくれたので、最初から最後までアーマーキラー振りっぱなし。ほぼ彼一人で敵全滅です。惜しむらくは倒した盗賊の取得アイテムで持ち物がいっぱいになり、鉄の剣を捨ててしまった事。きずぐすりにしときゃよかったかなー?アーマーキラー、鉄の剣、傷薬、力のしずく、シーフの杖とくりゃ鉄剣捨てますでしょ?でしょ?ちゃんと確認しておいてカシムにでも持ってもらっとけばよかったなー。反省。
杖使い切りはシーフだけだったので、取得経験が少なかったのかも。ポイントは545でした。ライブの代わりにリブロー中心の回復ならもう少し経験値稼げたかな。僅かな差ですけどね。

この話はパレス落ちてからどれくらい時間が経ってるのだろう。
カミュへのニーナの態度に一抹の不安を覚えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿