2010年8月9日月曜日

こういうとき兵種変更ってズルイと思う

~十六章 王都奪還~
メリクル入手章。ジョルジュをパラディンにして楽々ゲット。随分難易度も下がってきました。
3TOPが壁となり地雷となり大活躍。オグマが本格的に二軍落ちギリギリ。毎回エースだった彼への情もあってツラい。多分傭兵から始めたロックがその座を奪ってしまったのだろう。カインは特別枠。愛を込めて育成中であります。
スナイパー×2を生捕りにし、マルスとジュリアンでちくちくといじめ抜く。そのまま自分ちの宝を漁りに行き、残りの戦闘員は増援の始末。加入+説得組は安全な所で茶をしばく。ウォーム、メテオ地帯をMDF22のリンダで壊滅させ回復司祭はジュリアンで討ち取る。まだ弱いんで。忘れ物が無いか確認しマップクリア!玉座付近、SFCでは結構脅威だったんですけど…高MDFユニット作れるようになったら痛くも痒くもないすね。
カタリナを詰るエレミヤにスカッとした。いいぞ、もっと言ってやれ!!いやコイツもクズですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿