2010年8月14日土曜日

未だ剣Cのカチュア(ソドマス)

~十九章 最後の決戦~
アカネイア軍と全力でガチンコ勝負だZE!!こっちは育ってるのと育ってないのの差がありまくりで、不安が無いわけではないですが、とにかく頑張ります。マルスが育ってないとか言えねぇ。
狼騎士団の加入により銀武器大量ゲットだよ!説得方法がバケツリレーでわろた。
増援の来るタイミングがいまいち掴めず詰み状態が最初はありましたが、ビラクさん達を飛行系ユニットで誘導し訪問を安全にしたりと色々と試行錯誤してロディ、ビラク、トーマス獲得。ウルフの説得を増援出現ターンにやらかしちまいあっさりウルフが死ぬとか、リセットは途中セーブ後も勿論ありました。増援出ないターンに説得で無事生きてアリティア軍入りおめでとう。
ここの闘技場ではおなじみチェイニーで10万G稼ぎました。最後に向けて訓練所でパラ調整費用ね。
城周辺の敵や増援は主にオグマ(ジェネラル)で処理。攻撃のしてこない司祭しか攻撃できないのは我らがマルス王子。なんとも情けない、もう少し育てときゃよかった。
まだ誰も神器使えないのにハーディン戦なんだぜ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿