2010年8月8日日曜日

必殺仕事人パオラ

~十五章 王子の帰還~
ガトーの野郎大ワープとか…。じゃあ大レスキューしてくれよ。
恒例のマルスのリアクション、今回は冷静に呆れてましたね。チキ関連だからすぐにチェイニーだと分かったのでしょう。あんだけチェイニーに弄り倒されりゃ学習もするわな。
えー、アリティアに戻ってきました。前作でもやったマップです。違いは無理に牢屋の人間を助けるか助けないかですが、今回は救出に向かってみたいと思います。いつも(SFC)はユミナのレスキューにお世話になっていましたが、ロックが妙に固く育ったので、牢北側から強襲します。ついでにチキ育成。
残り全軍で西から回り込み。遊軍パオラ(アイオテDナイト)はアリティア城周辺のシューターと司祭を手槍スナイプ。ミスってアベルが襲いかかってきましたが、情が働いてしまったのか追撃を外して九死に一生を得ました(アベルが)。流石パオラ姉さん、攻撃だけでなくリセット回避までしてくれるなんて。
エスト救出にも問題なく、捕まったアホの子でアベルに謝り倒させて仲間にし、増援も殺戮殺戮ゥ☆
ソドマスカチュアに化けたチェイニーで闘技場荒らしも忘れない。5万稼いでマップクリア。稼ぎすぎてつまらなくなっても困るので。
髪型は勿論戻しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿