2010年8月7日土曜日

うちの3TOP

~十四章 明かされた謎~
ヤバイです。超余裕です。エースが出来上がれば結構こんなもんだよね。
ロック(勇者)とパオラ(スナイパー)とカチュア(ジェネラル)が無双しまくりんぐ。そのせいかマルスにちっとも経験値が行きません。あとオグマも出遅れ気味な成長が否めません。あのオグマ隊長がヘタレ気味なんて。SFC版、新暗黒竜と何回もプレイしましたが、初めてのことでなんだかショックだ。
ガトーと話し、チキ仲間にして制圧するだけの段階で増援が出てきて、やることなくて置いてきぼりだったチェイニーが天に召されリセット。ハードじゃなかったら…。
悔しさをエネルギーに再度最初からプレイするも、成長が良くなかったり、いらんミスしたりで何度かリセットを繰り返し、ようやくマップクリア。無駄に長かった。
チェイニーに上手く言い込められ、妙な髪飾りを付けることになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿