2010年8月1日日曜日

ああ、暗黒皇帝なんてのもいたね

~八章 ソウルフル・ブリッジ~
我らがカイン様の登場章だー!SFCよりパラが良いぞ!!大事に育てるぞ!!!
マルスのリアクション、ハゲよりは好印象な模様。そんなにイヤか?ハゲ。
シーダの説得内容にまたも引くロック。シナリオ制作スタッフは絶対わかってやってると思う。
さて、いざ出撃。カイン様の合流に軍もプレイヤーも士気が上がるぞコラーーー!!が、レオの存在を忘れ、持ち逃げされてしまいリセット。それからというもの中々上手く行かず、手を変え職を変え、説得しかやることのないシーダをシスターにし、残り全員を攻撃に回すことでクリア出来ました。大陸一さんの説得はマルスで。ただでさえ育てていないゴードンとシーダ、二人共を入れる枠など無い。
ジェネラルは6匹倒せました。経験値ウマス。なんか今回アーマーキラーがそこまで有効な気がしない。DEF上限が30に引き上げられたのと、使ってるオグマさんのSTRがそんなに高くない事が原因か…。勇者は無視。
次はカダインだ!
帽子は有り難く返しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿