2010年7月31日土曜日

オグマ派ナバール派ってあったよね。勇者の証争奪戦

~七章 紅の剣士~
すいません、これなんてエロゲ?(女性陣相手のロックの支援会話的な意味で)
この章も運の要素が強いですね。ナバールの装甲が薄いので、キルソ必殺×2が出るまでリセット。でないとナバール死にます。今回の盗賊達は殺る気満々ですから。
増援のアーマーから、ライアン(Sナイト)がキルランで必殺貰いましたがギリギリ1残り九死に一生を得る。
危ない目に遭ったので慎重に森に誘導し、ワラワラいた増援部隊も各個撃破。俺の戦略超スゲー状態。きっと凄く輝いてた。火竜石や隠れたリブローは勿論取りました。SFCじゃリブロー使い放題のバグとかあったなあ…。
余りの増援の多さにすっかり存在感の無かった勇者部隊ですが、パオラなら喧嘩売れそうでしたがメリットが無さそうなのでマップクリア。触らぬ神に何とやらと言いますし。
ウェンデル先生から帽子を貸してもらいました。真面目(そう)なマサムネなんて…!!

0 件のコメント:

コメントを投稿