2010年7月26日月曜日

「大陸一」の弓使いなのか「大陸一の弓」使いなのか

~三章 連れ去られた王女~
引き続きマケドニアにてDナイトがうざったいマップです。
ジュリアンかレナでマチスが仲間に出来るとゲーム内で堂々とバラさないで下さい。
今回は北東砦からの増援がちょっぴりになった為にパオラ姉さん無双ならず。2部プレイするときの楽しみの一つだったのになぁ。山上のDナイト相手に大暴れはしてもらいました。武器レベルが使用回数比例に変わったので、カチュアが銀の槍使えなくて焦りましたが、川を挟んで北に村で仲間になったサジが丁度いたので、囮になってもらって運良く撃破出来たりと結構ギリッギリでした。
ラングを涙目にして追っ払ってマップクリア。
アイオテの盾探したんだけど無いんだよね…。あれないと飛行系へっぽこじゃん。

~三章外伝 暗躍する影たち~
なにこれアーマーばっか!しかもリフ救出マップだとぅ!!急げ!
こうやって外伝とか挟むことによって旧キャラを復活させるとは恐れ入る。FCから入った人なんて思い入れあるキャラが消されて悲しい思いをしただろうから、それはそれは嬉しい事だろう。
新キャラのクライネとやらはスナイパーか。スナイパーが玉座守るとか愚の骨頂。己は大陸一か!と思ってたら退散してしまいました。しかしアイネとかクライネとかエレミヤとか女ばっかかよ!偏りすぎっつかあざとく狙いすぎ。
飛行系二人とリンダを駆使して、何度もリセットしてしまいしたがサクリとマップクリア。主にリンダたんのパラ吟味にですがね。あと敵の動きを知りにとか。初めてのマップは勝手が違いますからなぁ。
そしてロックは頭を丸めた。

0 件のコメント:

コメントを投稿