2010年7月24日土曜日

マルスは盗賊にクラスチェンジした!

~二章 マケドニアの反乱~
大まかな攻略はSFC通り。今回は兵種変更が出来るので超便利です。
カチュアはそのままウォレンを説得に行き、セシルをPナイトに変えて盗賊を追っかけました。
カチュアはレギュラー行きなので、盗賊追いかけてこの章の経験値が殆ど貰えないなんてことにもならず、非常にウマーな作戦でありました。西側にいた敵が時折セシルを追いかけてしまい、しかもその中にウォレンがいるというアクシデントも初め辺りにはありましたが、単独行動セシルに標的が行かぬよう慎重に迂回し事無きを得ました。
Dナイトも全て撃ち落とし、増援も出尽くし、さあ制圧だ。何もやり残しはないかな?とマップを見回していたら南東に村が。マルスを向かわせ数ターンロス。短ターンやってるわけじゃないんで良いんですけど。
なんと村にはマジが。マジで!?(もういい)
やり残しは無くなったので制圧!待ってたよリンダたん!!!綺麗になったね。ああ、成長したみたいだね(胸囲的な意味で)。この娘も即レギュラー入り。外すマップは無いと断言してもいい。
ニーナから預かってきたという宝のカギも譲り受け、さあ次は三章です。

0 件のコメント:

コメントを投稿