2010年7月18日日曜日

プロローグ長くない?

~プロローグ2~
隊長を決めなければならないらしいですが…、カタリナが引き続きうざい。俺を引き合いに出すな巻き込むな。
ルーク、男の嫉妬はみっともない!が、こういうキャラだからこそ愛すべきアホなのかもな。
難無く二人共各個撃破。その後のカタリナの「ルークさん…よかった。わかってくれたのですね。」に軽く殺意沸く。お前何したよ?喧嘩売っただけ?
勝手に通り名なるものを決められたが、ガンターだからって賊扱いしないで頂きたい。

~プロローグ3~
実践形式で訓練をですかー。いや、もういいから本編させてよ…。
ってカインキターーーーーーーーーーーーーー!!かぁっこえええええええええ!!!頑張るよ、何でも言ってよ!
敵はPナイト!やったるぁぁぁ、って何してはるんですか、この王女さんは。止事無き身分の人間が訓練に駆り出される程人材不足の国とな。あれれー、カインはー?戦わないの?
むむ、マップが狭いと誘き寄せに一苦労しますな。シーダ王女はライアンで止めっと。
そしてカタリナうざい。仕事しろ。

H×H作者並に「仕事しろ」と言われるSRPGキャラも珍しいような。

0 件のコメント:

コメントを投稿