2010年7月20日火曜日

総リセット数とかあったらいいのに

~プロローグ7~
今までよく頑張ったとカイン様から褒めてもらったよ。ワホーイ!!一生付いていきます。
会話でマルスから直々に講義が。いや…、特別とはいえアンタ他にやることあんだろう。国のトップだぜ?
「セシルについて」のルークが可愛過ぎる。SFCで新兵Sナイト三人組は纏めて使えば支援効果の関係で良かったんだろうけど、余りの非力紙守備低HPによりセシル脱落→クソ成長でルーク脱落→カイン加入でロディ脱落と、今まで全くと言っていいほど陽の目を見なかった三人ですが、多分今回も同じパターンなんだろうなぁ。ルークはキャラの良さで意外としぶとく残るかも。
今回はエスト軍団が相手。…もう突っ込んでやらね。全体的にレベルも上がって余裕が出てきました。ロックの成長が結構良かったのが一番かも。
エストはライアンで撃ち落としマップクリア。成績は勿論最優秀。ったりめーだ、仲間死なせたくねーんだよ。
セシルの鉢巻で髪型を変えてみました。更に伊達さんに近づいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿