2010年7月24日土曜日

随分遠くまで来ました

~一章 グルニア遠征~
やっと本編始まりました。
グルニアの盾ロレンス将軍がアカネイア帝国の出向司令官ラングの好き勝手にに耐えかね反乱を起こしたそうで。あのロレンスが怒るとか余程の事だよねー。うん、ラングが悪い。
アランを主力に使えとジェイガン殿が申しておるが初心者用の罠でござるな。拙者は引っ掛からんでござるよ。直後にアラン本人に罠ぶっ壊されたけどなw
ラングの顔グラ、少し表情が和らいでますなあ。コイツほど救いようのない悪者も他にいないし、もっと悪人面でもよかったのに。会話時のBGMがアレンジされている!SFCの曲が私的神だっただけにこれはないわ。
10歳には無理がありすぎるマリーシアが村訪問で加入。ユミナの方が好きだったんだが力の上がりやすさとアゲイン使いってこともあって主力杖使いでした。今回は専用杖の扱いはどうなるんでしょう。
ロレンスは殺したくないのでマルスで説得。経験値は惜しいけど、なんとかなるよ。
ユミナのけだもの!に萌える。可愛くなってますなあ。頼りない度アップのユベロと共に好きな双子です。
ラングの足の速さに笑い、ロレンス説得時のご褒美リライブの杖を貰って終了。
次はいきなりムリゲーの2章です。

0 件のコメント:

コメントを投稿