2010年7月22日木曜日

カタリナが働いた結果がこれだよ!

~プロローグ8~
前章でセシルから鉢巻を貰い着けてみました。ちょっぴり髪が伸びロックからマサムネと名前を変えたくなりました。
長かった騎士見習い期間もいよいよ終を迎える時、騎士叙勲の日を迎えます。
小隊の皆から改めて感謝の言葉を貰うと、こっちも照れてしまうではないか。くそう、崇め奉れ!
カタリナが何かウザイこと言ってるけど死にフラグ?
式典中に敵襲。「気がついたら中に」ってしっかり警備しろよ。
カタリナスパイktkr。胡散臭いとは思っていたが、まさかその通りとは!もっと意表衝けよ!!
ウキキさんが「村人のために命懸けで戦った」言ってますけど、そこの女は後ろで見てただけですが?マジこんなの信用するとかマルスもお人好しが過ぎる。もっと警戒しようぜ。
しかしどうせ遅い一発屋。ロックの素早い粛清追撃攻撃にあっけなく沈む。ニゲロニゲロー
マルスさん、理想主義者っぷりも度を過ぎると売国リベラルっすよ。あと新人に過度に期待せんといて下さい。
新・アカネイア戦記が出来るようになりました。次から本編だぜー、待ってました!

0 件のコメント:

コメントを投稿