2010年7月19日月曜日

カタリナが優秀とか、ジェイガンさん目が節穴すぎる

~プロローグ6~
今回から講義があるらしい。うおー!フレイだ!生きてたんだね、よかった…!!そしてカタリナは私語を慎め。
やれることが最初に比べて増えてきました。戦闘準備など、いつものFEじゃないか。つか慣れてるから最初からさせてよ。今作は随分長いチュートリアルだな。
アリティアの盾ドーガさんはマリクでさくりと撃破。お気に入りに経験あげすぎて本編始まってもないのにロディとかヘタレてきた。成長率とかSFCからそう変わってはいなさそうだけど、育ちの良いキャラ<お気に入りキャラを重視してプレイしてみようか。すみません、方向すらよく定まってません。
最後に近衛騎士になることについてカタリナと会話。自分と共に近衛騎士になりたいか聞いてきたもんだから、正直に「いいえ」を選んだね。このロックが最も好きな事のひとつは、自分に良い感情を持っていると思ってるやつにNOと断ってやる事だ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿