2010年7月19日月曜日

忘れてましたが、マイユニットの名前はロックです

~プロローグ4~
回復薬、いや回復役になぜかリフが…。あんたタリスにいたんじゃなかったっけ?
たまたま遊びに来ていたジョルジュをつかまえて模擬戦闘。イケメンには負けません!
段々と慎重さを思い出してきて、ジョルジュをさくりと包囲、撃破。なんか苛めてるみたいで可哀想になる。
中間成績がトップということでカイン様から誉められたよヤホーイ!!何回リセットしたと思ってんだコノヤロー。すっかり自分マイユニットにハマってませんか?これ。
マップクリア後にエリスと邂逅。いやー、何もしない事によって王家の仕事を全うしてる人は言うことが違いますな。政略結婚に使おうにもマルスが結局全大陸支配しちゃうわ他国は皆協力的だから意味ないし。ハッ!まさかコレを狙って…!?

~プロローグ5~
魏延もとい、ローローが登場。何だコイツ口調が予想外に軽いwウキキとかやめれww
村救出作戦中にマリクがふらりと出てくる。え!?ここアリティアだよね?
アリティア人揃いも揃って迷子とか…方向音痴ばっかかよ。マップ自体は然程難しくもなくクリア。
それにしても隊長が気になった事を大した事なさげにスルーするとは、コイツ本当に軍師になる気があるのか?「きっと」とか参謀が希望的観測してんじゃねぇ。そして仕事しろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿