2010年7月30日金曜日

自分から助命嘆願する奴に限って碌な奴がいない

~六章 悪の巣~
ナバールを再度説得したいから出撃させとくれとシーダにせがまれるロック。いや…それって言うべきはマルスなんじゃあ。そして前回の説得方法に引くロック。ですよねー。オグマでも引き込めるんで今回はオグマ出撃で。
ここは増援が出るんだよねー、慎重に行こう。と、2ターン目に増援の報が。え、早!!
次のターンに出てきたのはフレイとノルン。ほっほー、中々嬉しい演出じゃないか。驚かせやがってコノヤロー、こんな加入の仕方もカコヨイですな。
サムトーも無難に仲間にし、残るはラング。戦闘時のセリフが相変わらず長い。「と油断させてバカめ死ね!」はコイツの小物さが顕著に現れてる気がします。リンダでサクリと殺し、マップクリア。
ロックで止めを刺していたらクリア後の会話が変わったりしたのだろうか?しかし海賊(斧:E)でどうしろと。ここでもパラ吟味に時間がかかりました…。お気に入りキャラは3ピンじゃ物足りないですよね!ね!?

0 件のコメント:

コメントを投稿