2010年7月29日木曜日

行き当たりばったりの作戦

~五章 グルニア解放~
通り道なので、ラングヌッコロしに来ました。
ここで訓練場が使えるようになりました。お金の戻ってこない闘技場みたいなもので、難易度は相手次第ですが超易しい。武器もこちらで選べるし親切設計ですな。レベルアップ直前の人突っ込んでパラ吟味に勤しんでおりました。
支援会話がちらほら出てきてます。パオラ姉さんの姉貴っぷりつかお母さんっぷりに最高に癒されます。三姉妹で一番好きなキャラです。
ここのマップは特に変わったこともなく、SFCと攻略はほぼ同じです。バーツが加入するのが追加位なものですね。しかしここのシューターがやたら当ててくる。進軍を慎重にしてたら盗賊に村壊されそうになったので、パオラ姉さんに銀槍特攻してもらってDナイト半分壊滅してもらったりと、全く戦略性の無い軍の進め方でした。反省。
無論リブローは奪ってマップクリア。秘密の店を探すのにここでも無駄にターンを食ってしまった。場所変わってんだもん…。

追加シナリオの「風と雷」をやってみました。
飛竜の大群相手ににジリ貧になってゲームオーバー。あれー?また今度挑戦しますです。

0 件のコメント:

コメントを投稿