2010年7月30日金曜日

仮面が本体?

~六章外伝 傭兵部隊~
ウキキさん、仲間になること無くここでお別れかあ。最初の予想外れたな。
ワーレンの傭兵コンビシーザとラディが登場。誰とも会話無しっすか…。か◯き茶かわ◯茶と。ふむ、倒さずにクリアか。なんですとーーーー!!?途端に難易度跳ね上がりやがるな。
シリウスをスナイパーにして、文字通りローローをスナイプ。西に攻撃に耐え切れる硬いパオラ一人、東にそこそこ耐えるロックとカチュアとマルス回して真ん中に残ったキャラは反撃で殺さない様に武器を外すか装備不可武器に持ち替える。1ターン敵フェイズを堪えたら、稼げるだけ経験を稼いでマルスは制圧。シスターは足手まといなので回復を捨てたのが勝因ですた。入れてたらどうしても狙われて殺されたから。
残党残さずきっちりと掃除してクリア出来たのは気持ちよかった。無事に二人共仲間に出来ました。
ローローは何人いるんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿