2010年8月7日土曜日

クライネ!これでも食らいねぇ!!

~十三章外伝 白い闇の中~
索敵マップ。紋章で索敵するとは思いもよらなかったぜ。
ついにクライネと対決。けどコイツスナイパーだったよな。囲まれたらお終いじゃん?
シューターがウザかったけど、アテナを安全な位置に置いといて狩りまくる。つか敵でばっか出てくんな!味方でも使わせろよー!!シューター欲しいー!
餌(マルス)に釣られてのこのこやってきたクライネを囲み、雑魚を全部処分したあとでマルスの血と肉にさせてもらいました。あんまレベル高くないんでね。
三章でしこたま探したアイオテの盾をここで獲得。これで飛行系が自由に飛べますね。
久しぶりに出てきたカタリナは、やっぱり仕事してませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿