2010年8月16日月曜日

エルレーン「先生の為にやった。反省などしていない」

今日は追加エピソードの風と雷をプレイ。前回のリベンジの意味もあって気合入れます。
難易度の設定が無いので無茶をしなければ必ずクリア出来るはず。頑張れ自分。

~風と雷~
建物の中にいる敵を少しずつ誘き寄せ各個撃破。基本に忠実に進める。北側から出現の兄ちゃんとネーチャンも踊りを駆使し安全に敵を殲滅する。ミシェイル固いすなあ~、幸運死んでるけど。
増援の飛竜もエクスカリバーをメインに駆逐。普通に向かってくるから地雷の設置が必要ないんですよね。ここで前回は失敗してました。増援が出尽くしたら再び建物の中に潜入掃討し、ミシェイルと合流し玉座へ向かう。宝物回収に行っていたフィーナとリンダの到着を待ってボス撃破。竜狩り尽くした後にドラゴンランスなんていらねーよ。止めは俺の嫁でおk。

最後のガーネフが語りかけてくるところ、ウェンデルママンの「ガーネフみたいになっちゃうぞ!」って所から来てるんでしょうけど、そんなにエルレーンを悪者にしなくてもいいじゃんねー。マルス&マリクのお手手繋いでウフフアハハのお花畑コンビに良いスパイスなリアリストなんで自分は好きなんですが。マイナスなとこなんて極度なマザコンなだけじゃないか!男なんて皆マザコンなんだよ!悪いか!!大体情勢を外部から見てたらアリティア軍は反乱軍だし、以前一度攻めて来てるわけですし敵対して当然ではないでしょうか。ドサクサに紛れてマリク殺っちゃおうって思うのはやりすぎな気がしなくもないですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿