2010年8月18日水曜日

はた迷惑なマケドニア王子

~二十一章 飛竜の谷~
はぐれ飛竜がボッコボッコ産まれて襲ってきたりはしなくなったようです。チェッ。
誰も死んでいないのに、やたらリセットさせられました。
まず一度目、村まで行ったら闘技場があるのに気付き、チェイニーを加えて最初から。
二度目、チキが魔力以外の7ピンの快挙を成し遂げるも、ミネルバ入れ忘れに気付き泣く泣く最初から。
三度目、ミシェイル加入方法を勘違いしていて、ミネルバを門ではなく屋根辺りに待機させマルスを訪問させてしまった為最初から。
三度目の正直ならぬ、四度目の正直でやっと全てが上手くいきました。チェイニーで稼いだお金は10万Gですが、こんな終盤にそこまで大金いりませんかねー。ドーピングアイテム代込だしいいか。
チェイニー加入前に訓練所に行き過ぎたせいで、金欠だったから獲得した火竜石二個売っ払っちゃったんで、神竜石と魔竜石をこの章でハマーン。調整して耐久を1残してました。チキの使いどころが今までは経験貰うの少ないし難しかったけど、次から竜ばっかになるからメインで立ち回りそうです。
ユミルからの帽子は勿論借りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿