2010年8月1日日曜日

ククク、ここで荒稼ぎさせてもらおうか…

~九章 魔道の聖域~
Dナイトと魔道士の畳み掛けるかの攻撃に何度もリセットしました。魔力なんてもんが出来ちゃったから、魔防の育たない物理重視の我が隊にとっては痛い痛い。Pナイト位じゃ気休めにもならないや。
勇者隊はDナイトにしたシリウスで各個撃破。メリクルも海で引き摺り回して時間稼ぎをしたので、余裕を持って纏まった攻撃を受けないように本体は進軍。Dナイトがいなくなればリンダの独壇場。しかも闘技場もあるぜウェーッハッハッハ。
一時間後、そこにはスッテンテンにされたマルス軍の姿が!!
なんだよあれ!パラには超自信のあるカチュア(Pナイト)で行ったのにも関わらず、追撃も出来ないとかおかしくなくなくね!?速さ20の上に星のスコーピオ(速さ+2)持たせてるにも関わらずだぜ?勝てる見込みがほぼ無いと思われるので止めて次の章に。やってられっかチクショウ、チート性能相手にさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿