2010年8月3日火曜日

お気に入りのオモチャ(エクスカリバー)だけでなくお母さんの愛(ウェンデルの関心)まで取られたものね

~十章 魔道士二人~
壮絶な兄弟(弟子)喧嘩。お母さんならぬお爺ちゃんが止めに入ります。
この章の出撃準備中にクラスチェンジ第一号、マイハニーリンダちゃん。魔道士以外に職を考えられないので、純粋に魔道士→賢者になってもらいました。おかげさんでHPが紙状態な為、迸る愛で天使の衣使いました。勿論スターライトはリンダの物です。
さて、この章は増援が出ませんからゆっくり攻略していきます。レスキュー使い惜しみはしない人間なので、1ターン目にはマリクはアリティア軍側に。トローンの放ち場所を無くしたエルレーンは…、今回は動かずに玉座に大人しく座ってるんですね。ウォームがウザイながらも範囲を避けて、敵をおびき寄せて各個撃破。シスターに道を塞がれてしまうハプニングなどありましたが(しかもウェンデルの進行方向)、特に何事も無く兄弟子を叱り飛ばします。
かな~り待った後攻略サイト見てみたら、盗賊出ないのね。シスターも最終的に殺しちゃいけないみたいだし。ジュリアンレベルアップならず。何時育てろってんだ。敵盗賊は揃いも揃って良い武器持ってるから反撃怖いし。

0 件のコメント:

コメントを投稿