2010年8月6日金曜日

マルス「姉上いなくても世界征服に支障無いよね」

~十二章 火竜の墓場~
ダロス、あんた何てとこにいるんだ…。
七章でも思ったけど、ブリザーの火竜特攻無くしてんじゃねーよ。まるっきりいらない子じゃんか!お陰で苦労させられましたよ。金無いからDキラー買えなかったし、増援飛竜がどこからともなく飛んできやがるし。
このマップは竜が多かったので、レベルも相当上がりクラスチェンジ者が3人増えました。ロックとパオラとマリクが上級職に。しかしながらマリクが可也ヘタレてまして…、賢者Lv1 MHP37 STR3 MAG12 SKL13 SPD12 LUK13 DEF10 MDF9おいおいなんだこれは。エルレーンに乗り換えも一考すべきかな。問題はどこでエルレーンを育てるかだ。だが最終章の説得枠の戦闘員兼用だから外してしまう惜しいんだよねー。あ、今回はオームで仲間には出来るんかな?SFC版ではメディウスに喰われた生贄ならオームで生き返らせれたよね。ミネルバ育てるのめんどくさかったからオーム技度々使ってたや。
って、オーム使用回数1かよ。うむむ、これは厳しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿