2010年8月4日水曜日

CCにムチ使うの忘れた(´・ω・`)

~十一章 アンリの道~
隠れた財宝マップです。いちいちこのだだっ広いマップを一つ一つ探すのはメンドイのでかわ◯茶参考にしました。ご容赦を。
イロモノな姿だとマルスは良い反応するなぁ。唯一素な所だよね。
敵を見てたらジェイクを発見。前作では成長が良い為に優秀シューターとしてお世話になりました。なんと今回はバーサーカーですか。いやはや出世しましたなぁ。今回はシューター無しなのは寂しいでありますよ。
飛竜と蛮族の怒涛の攻めに苦戦しましたが、つか何度かリセットしましたが、完全二手に分かれ二方向から攻めて行くことによって粗方殲滅。ここでカチュアがクラスチェーンジ。マリクのエクスカリバー無双が炸裂しレベルもメキメキ上がりましたよ。ジェイクも問題なく仲間にして財宝も掘り尽くしてマップクリアー。秘密の店?金ねぇんだよ!
チキに変身したチェイニーがお出迎え。ロック出てこないで!あんた今只の怪しい人!
仮面姿やめた時のマルスの安心しようったらないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿