2010年8月7日土曜日

ジェネラル今回強くね?

~十三章 氷の大地~
ベックが会話で加入します。シューター持って来いよどいつもこいつも~。飛竜がやたら多い紋章こそシューター必要だろっつの。
氷竜大杉。ファイヤーも効きゃしねぇ。いや、ダメは通りますが特攻無くなったのねってことで。ボルガノン(そういやこの魔道書も無くなってたな)で一掃してたのが懐かしい。
しかし、今回のブレスはDEFで軽減出来るのでジェネラルカチュアで無双してもらいました。それに気付くまで結構リセットしまくってたんですよね。しかも気づいてからも相変わらずパラ吟味にリセット三昧という。リンダとカインを重点的に育ててます。迸る愛、最高ですな!ロックも意外と良い成長を遂げ段々と愛着が湧いてきました。眼帯のせいで殿いつ政宗がいつも頭に浮かびますが性格真反対なんでちょっと戸惑ます。
増援もきっちり狩り尽くし、マップクリア。
そしてこんなところにもあったのか外伝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿