2010年8月3日火曜日

仮面繋がり

~十章外伝 仮面は笑う~
マリスとダイスが前章の終りに仲間になりました。ヒャホーイ!おっぱいおっぱい!!
アカネイア戦記はやったこと無いしDSの新もまだだけど、初の女傭兵ってことで名前だけは知ってました。今回のお気に入りキャラプレイが終わったら使ってみよう。
で、ローローと戦闘ですか。結局仲間にはならないんだなぁ。惜しいキャラだ。
ここ、凄絶に苦労しました。本物を倒す前に、必ず誰かが死ぬ。死んだ回数第一位はパオラ姉さん。一人で特攻させてるからハズレを引くと集中攻撃されやすい為。しかし毎ターン湧く上に即攻撃してくるからコレ以外に良い攻略方法思いつかなかった。ホルスは真ん中の部屋の奥に避難させ、全軍で右側攻略。パオラ姉さん(Sナイト STR16+2 E;レディソード)を先行させ、2ターン目に右上ローローを倒す。偽物だったらリセット。つか誰か死ぬからリセットせざるを得ないんですが。20回くらい繰り返してようやく当たりを引きマップクリア。かなり強引なやり方だと思いますwカチュアもSナイトでレディソード持ってましたがSTRの差でパオラが鉄砲玉に選ばれましたとさ。毎度毎度この姉妹にはお世話になります。
親玉のクリミアとやらがクズすぎですな。しかも敵に寝返っても働かねぇとは、カタリナはブレねェな。そこだけは評価してやる。
マスクを手に入れたロック。拾ったもの着けるなよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿